イヌリンピック【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/07 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は暑かったGWに比べると涼しいですねぇ~
これから、もっと暑くなると思うと・・・
そろそろ、アイツが出てこないようにバルサンもやらないとな






虎狐家から写真を頂きましたぁ~
1人で参加だと、なかなか写真って撮れないもんですね・・・

タイムレースの順番待ちです。
機械の故障で長い時間待たされました
もう少し早く整理券を配ってほしかったなぁ~
日陰のない場所で待つのは辛いです・・・
そんな中、松本君が来てくれました
P1060030






ワト:あぢぃ~~
P1060032






肉巻きおにぎり 味はまぁまぁでした。
写真はありませんが、ハンバーガーの方が美味しかったです
P1060040






競技の始まりですよ。
ゴールで待ってると前回と同じになると思い
コースの真ん中で待って離してもらったのですが・・・

ワト:か~ちゃん、邪魔だよぉ~~~
P1060056






ワト:歩いてないで走ってよね!
これでも走ってるつもりなんですが・・・
P1060058


P1060059






ワト:やった!1番だ!!
P1060061






ワト:か~ちゃんが歩かなかったら、もっと速かったのになぁ~
P1060063


次回は、父ちゃんと参加出来るといいね
きっと6秒切っちゃうかもよ?




会場の外には日陰があるので休んでいましたぁ~
P1060090






1人でフラフラと歩いていたら撮られてた
P1060128






シートの上でゴロン・ゴロン
P1060133





Re:イヌリンピック【後編】(05/07)
GW中は、おいしかったり、人込みで疲れたり、暑かったり…いっぱい遊んで頂いて、パパ・ママ&キャンディ共大満足でした~♪
パパは10日から大阪で社会復帰します!
また帰ってきますのでヨロシク~
[ 2010/05/07 13:34 ] [ 編集 ]
おはようございます
GW2日間お疲れ様でした&遊んでくれてありがとうございます♪
しかしほんと暑かったですよねぇ~
話には聞いてたけどワッチョンみさっちさんを
追い抜いて走ったんですねっ(笑
 解りますよぉ
一人じゃ写真もあまり撮れないですよねっ
私もペット博全然撮ってないです
では出かけてきますねぇ~
[ 2010/05/08 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ