病院とお台場 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/10 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

アクセスカウント数がもうすぐ200000です。
今日の夜か、明日の朝ぐらいかなぁ~?
確認が出来る時間帯だったらいいけど・・・



今日から、ペット博の様子を書こうと思いましたが・・・
昨日、お出掛けした様子が1回で終わるので
そちらを先に更新しちゃいますネ



昨日はの日でした。
今回はホームズはチッコのみでお留守番です。

ホームズのPHは6.5でした。
ワトソンは持って行くの忘れた
ワトソンの体重:11.58キロ

ボク、病院は大好きなんです
IMG_1939






ボク達が通ってる病院は大きいんですよ!
診察室が5部屋あって、先生が10人以上いるんだよ。
そして、4月に第二病院ができたんだよぉ~
IMG_1941






ゴロゴロも伸び伸びと出来るんです。
IMG_1942






たまにテレビも観てるんだぁ~
IMG_1943







呼ばれたので診察室に行くよ!
MVI_1944
ワトソンく~~ん






ボクの先生は女の人なんです。
とっても可愛いんだぁ~
IMG_1945






ボク、体温計はキライです・・・
IMG_1946






この日はワクチン(8種)の注射でした。
先生の動きをジィ~と見てた
ワト:先生!何をするですか?
IMG_1947






お注射しますよぉ~
MVI_1948
注射なんてへっちゃらだい!






の後は、そのままお台場に向かいました。
新しくなったペットシティに行ってみたかったんです。
色んなフードやオヤツ・オモチャがあって楽しかった
ちょっと早いけど、6月が誕生日の子が何人かいるので買っちゃいました
いつ渡そうかなぁ~
日持ちするのを選んだので来月でもいっかな


買い物の後はマックで昼ご飯
IMG_1950






父ちゃんが何かくれるのを待ってます
IMG_1953






ご飯の後はゲーセンで遊びましたぁ~
IMG_1956






この写真を撮ったら電池が切れちゃった・・・
IMG_1958






携帯で撮りましたぁ~
ワト:父ちゃんが、アルパパをゲットしたですよ
違いますよ!アルパカです。
P1010099






ちゃぶ台をひっくり返すゲームをやったら・・・
本日のTOP10ランキングで2位でした
P1010098






そろそろ帰ろうとしたら・・・
とうちゃんが「ワッちょんの絵を描いてもらおう!」
って言うので書いてもらいました。
1人1500円です。
P1010097






10分ぐらいで描いてくれましたよ。
P1010096






ゲームで取った景品です。
500円3回で2回目で取ったアルパカ
100円1回を3回やって16本のうまい棒
500円3回で2回目で取ったクッキー
IMG_1963






書いてもらった絵です。
去年、横浜で書いてもらったのとどっちが似てるかなぁ~
IMG_1965






【オマケ】
祭家からイヌリンピックの写真を頂きました。
松本君との写真です。
DSC09251_1600






3人とも良い笑顔ですねぇ~
DSC09252_1600





Re:病院とお台場(05/10)
りっぱな病院ですね! わっちょん 病院好きで良いですね^^
うちはこうきは特に問題ないのですが、沙羅も凛も(特に凛は)嫌いなので困ります…

ゲーセン良い腕ですね!凄~い♪ アルパパ可愛い~^^
わっちょんの似顔絵も良く表情がとれてる~^0^
[ 2010/05/10 13:17 ] [ 編集 ]
Re:病院とお台場(05/10)
本当大きい病院ですね♪ ワッチョン病院で笑顔で写真なんて、超余裕じゃないですか!
ワトパパもスゲ~。。。私はゲーム苦手なんですよ・・・こんなに沢山すごいです♪
[ 2010/05/10 17:25 ] [ 編集 ]
Re:病院とお台場(05/10)
ここの病院パパの実家行く時通るよ~^^
ナツも散歩で病院の前に通ると「入る~」って大騒ぎです。
ワッチョンも面食い?^m^
うちも先週お台場行った時ゲーセン寄ったよ~。
何も取れなかったけどT_T
絵も可愛く描けてるね。
うちも今度書いてもらおうかなぁ・・・。
[ 2010/05/11 00:59 ] [ 編集 ]
Re:病院とお台場(05/10)
あぁ~~~~カウンター200001だったわぁ~~~~~。
惜しい!!!!

うちも今日は病院行ってきます。
フィラリアのお薬もらいに行ってきます。
チックんで血液検査されるんだよね・・・・。
上手にチックんできればいいけど・・・・。


似顔絵…家族3人で描いてもらえば良かったのに・・・・
ワッちょん可愛く描けてる!
ワト&ホーでも描いてもらえたらいいね。
[ 2010/05/11 07:37 ] [ 編集 ]
Re:病院とお台場(05/10)
密かに、カウンター狙っていたのに・・・
20080だった。
大きくてきれいな病院ですね。体温計の「ブスッ」は見てると痛そうで親の方がしかめっ面しませんか。
お台場のゲーセン、ワンもOKなんだね。うちの息子だったら大きい音にビビってシッコしちゃいそうだな・・・
ワッちょん、新しい彼女が出来たね~
[ 2010/05/11 14:35 ] [ 編集 ]
Re:病院とお台場(05/10)
わ! すごい病院だね~ 人間の病院みたい!!
ワッチョンはおとなしチックンされてエライぞ♪

似顔絵は女の子みたいでカワイイ~ 記念だわ☆
最後の写真、ホントみんないい顔だね!!
[ 2010/05/11 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ