ペット博【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/14 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」を観た方います?

私・・・
あともう少しで終わるってところで寝ちゃって
気づいた時は11時になってた・・・
かなりショックなんですけど・・・

相葉ちゃんが、臭いのを塗られたように思ってるんですが
どうだったんでしょう?
教えて下さぁ~いm(__)m

今、頭の中で嵐の新曲「Monster」がグルグルまわってます。
早く発売日にならないかなぁ~






ホームズ、父ちゃんからオモチャを買ってもらいました
ちゃんと緑色を選んでくれましたねぇ~
DSC08428






ナツは銀イオン水シャンプーをすることになりましたぁ~
DSC08430






父ちゃんが3000円のところを2500円に値切ってた
DSC08431






「他にも友達を呼んでくるから、2000円にして」
とか言ってたけど、さすがにそれは無理でしたねぇ~
DSC08432






ギャラリーが沢山集まりました
DSC08433






ギロチンみたいになりましたね・・・
DSC08436






最初は表情が固かったですけど
DSC08442






ナツ:あら!なんだか気持ちいいじゃなぁ~い
DSC08448






ドライヤーで乾かして終了です
DSC08449






ナツ:お風呂あがりの一杯は最高ねぇ~
それ、お水ですけど・・・
DSC08450






会場を出ようとしたらコギちゃんに会いました
DSC08451






ワトソン、乗り出して挨拶をしてますね
DSC08454






マーレ君とマティ君です
DSC08457






こちらの方達は、夏祭り
DSC08459






ナツ:ちょっと!ホームズはキライって言ってるでしょ!!
DSC08461






会場の中は暑かったなぁ~
おやっ!なんかカッコイイの付けてますねえ~
DSC08463






そんな所にいると汚れちゃうよぉ~
DSC08465






父ちゃんに爪を立てて噛みついてます
DSC08468






皆、ワザとミントに噛まれたり引っ掻かれたりするんですよ
だって、可愛いくて面白いから
DSC08469






全部が可愛いんだけど・・・
やっぱり短いお手手が可愛い
DSC08470






ミントの方が似合ってるネ
DSC08472






ナツ家は1日中、ミントとホームズを抱っこ出来て幸せそうでした
1日ぐらいレンタルしてあげようか?
DSC08474






最後は入口で集合写真です
DSC08484




ご一緒してくれた・・・
ナツ家・キャンディ家・ひまわり家・ダブル家・虎狐家・祭家
とっても楽しかったです
ありがとうございましたぁ~




この日は「子供の日」だったので・・・
不二家で兜のケーキを買っちゃった
私、不二家のケーキ大好きなんです
DSC08487






ミニサイズで800円
美味しかったですよぉ~
コレだったら1個は食べれたな
DSC08490






キャンディママに買ってもらっちゃいましたぁ~
機長さんです
DSC08501






これは、ミントとお揃いなんです
DSC08507








Re:ペット博【後編】(05/14)
ナツちゃん シャンプー気持よさそうですね♪ 凄いギャラリー! モデル料取ったら、シャンプー代払えそう^^

本猫には悪いけど、ミント君に噛まれるのって、可愛いいので、つい手を出しちゃいますよね^^

ホームズ君もミント君もネクタイ姿が凛々しいですね^0^
[ 2010/05/14 13:27 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/14)
この日もお疲れ様でした~
ホームズ、機長さん似合ってるなぁ(´∇`)もちろん、ミントもですよ。
緑と言えばはワト家のカラーですし、良いプレゼントもらえましたね~
[ 2010/05/14 20:03 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/14)
ご無沙汰しています。

ひみつの嵐ちゃん、鼻に臭い水をぬられたのは、相葉くんでしたよ!

わっちょんたちも、ペット博に行ったんですね。
我が家は、4日に行きました。
会場、暑かったですよね~(>_<)

タツちゃんは、シャンプーしてもらったんですね!
そのマシン、会場で見ました~。

ホームズくん、すごくかっこいいです♪
また、わっちょんたちと遊べたらいいなぁ~。
[ 2010/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/14)
夏祭りってネーミングいいね☆
ナツちゃんホントいい笑顔だ! 父ちゃん、でかした!!

ホームズ機長はかっこよくて、ミント機長はカワイイ~♪
ニャンコのコスプレも最高だね!
[ 2010/05/14 22:15 ] [ 編集 ]
ペット博…
みなさんとは逆の日程で両イベントにお出かけしたので
お会いできず残念でした☆
ホームズ&ミントくんのコスプレ?…警察官かと思った!
とってもお似合いです。
すごいのあるんですね…全然知らなかった。

コーギーファンにみんながのるの楽しみです。
[ 2010/05/15 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ