ネモフィラハーモニー【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/17 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

15日の土曜日、父ちゃんは休みでした。
前もって決まっていたわけではなくて・・・
前日の帰るコールで「明日休みになったから!」
GWに2日間出勤したので、それの代休だそうです。

土曜日は、髪の毛を10分ぐらいで切ってもらって
電機屋さんに行ったり買い物に行ったり
お昼は、3人分で1000円のマックを食べて
その後は、夕方の散歩まで昼寝してました(父ちゃんだけ)




そして、昨日は・・・
久しぶりに遠出をしましたぁ~
片道170キロ、2時間半の場所です。
途中、休憩を入れたので3時間かかりましたぁ~


南駐車場に停めて
中央口の入口でお友達を待ちます
DSC08516






入口に着いて分かったのですが・・・
この日は入園料が無料でした ラッキー
DSC08518







しばらくすると、お友達も到着!
早速、入園をして写真を撮りましたよぉ~
遊びに来た場所は「国営ひたち海浜公園」
遊んでくれたお友達は、ロックとてつでぇ~す
DSC08523






ネモフィラを目指す御一行
でも、その前に・・・
くまさんカステラを皆で分けて食べて
その後は煙が立ち昇る列に並び、焼きハムを食べちゃった
美味しかったですよぉ~
DSC08533






ロック家は、ホットドッグも買ってましたよぉ~
DSC08537






さて・・・
みはらしの丘まで歩いて20分
頑張って歩きましょうか!
DSC08539






大草原の横を通り過ぎ・・・
DSC08540






コギさんに会いましたよ
DSC08541






ウェルちゃん、8歳です。
年上が好きなワトソン、鼻の下を伸ばして挨拶してました
DSC08543






く~るまにポピー(ってCM知ってます?)
DSC08544


DSC08546






ジジ・ババに人気のロック
DSC08550






先に進みますよ
DSC08552






今度は小さい子と挨拶
DSC08553






てつが鼻チューをしてましたよぉ~
DSC08554






コギ3人で囲んじゃいました
DSC08555






この子は年下だったのかな?
あんまり興味がなさそうなワトソンでしたぁ~
DSC08556






ロック:小さくて可愛いねぇ~
DSC08557






公園は広いので汽車が走ってます
ワンコも乗せてくれたら良いのにな
DSC08558






着きましたよ。みはらしの丘!!
DSC08560






満開でキレイですねぇ~
DSC08562






ワト:頂上を目指して頑張りますよ!
DSC08565


DSC08567






入園料が無料だったので、沢山の人達がいましたぁ~
DSC08568






写真よりも、生で見た方が全然良いです
DSC08569




【2】に続きます



Re:ネモフィラハーモニー【1】(05/17)
昨日はゴメンね・・・ みんなに会いたかったよ~

入園無料って嬉しいかも!!
ネモフィラすっごくキレイだね♪ テレビで見るけど行ってみたいなぁ。

く~るまにポピ~にウケちゃったじゃないの!!(爆)
[ 2010/05/17 11:50 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ&ありがとう☆
くまさんカステラご馳走様でした~
一面のネモフィラ綺麗だったねぇ!薄いブルーが男子デイにピッタリ?でした(^^)
くぅるまにポピ~♪阪神の高い声すぐ出てくるわ(笑)
[ 2010/05/17 12:22 ] [ 編集 ]
Re:ネモフィラハーモニー【1】(05/17)
あぁ~~~~行きたかった~~~!!
ヤツがヤツが。。。。
そうそう無料の日ってHPに書いてあった!!
きれいですね~~☆
「車にポピ~ポピ~ポピ~!」って♪
なつかしいわ~~♪
[ 2010/05/17 15:26 ] [ 編集 ]
Re:ネモフィラハーモニー【1】(05/17)
やはりココでしたか~
最後の写真良く撮れてますが、これ以上に見応えがあるんですか。
また今度行く機会があればご一緒させてください^^
[ 2010/05/17 21:36 ] [ 編集 ]
Re:ネモフィラハーモニー【1】(05/17)
わぁ、やっぱりお花綺麗ですね。
天気もよくてコギちゃんとお散歩しながら、楽しめますね!
一面にお花なんてとっても素敵です。
今回予定があいませんでしたが、また次回宜しくお願い致します。
[ 2010/05/18 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ