ネモフィラハーモニー【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/21 14:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は良い天気になりましたねぇ~
溜まってた洗濯物をやっつけられて嬉しいです。
でも、暑くなるのはイヤだなぁ~







入口の所まで戻ってきましたぁ~
DSC08822






ネモフィラに埋もれさせたのを撮りたかったんですよねぇ~
言っておきますけど、お花は踏んではいませんよ
DSC08825


DSC08829






のんびりと歩いていたら、とっくにお昼を過ぎてた
ラーメンとステーキ丼とカルビ丼
DSC08840
DSC08841
DSC08842






デザートは、てつ家が持って来てくれたシュークリーム
美味しかったです。ありがとうございました
もろQさんと父ちゃんは2個食べてましたぁ~
DSC08844






ロックの可愛いアンヨ
DSC08846






ここの公園は遊園地もあるんですよぉ~
父ちゃん:これやりたいなぁ~
DSC08848






で、結局、3人で対戦出来るワニワニパニックをやることに
もろQさんのところで動画が観れまぁ~す
DSC08849


DSC08853






父ちゃん、力任せに叩いてました・・・
もしかして、私だと思って叩いていたのでしょうか?
私もやれば良かったなぁ~ そしたら・・・
DSC08855






もろQさんと同点1位でした
DSC08856






本当は、もろQさんと同じ物をもらえたのですが・・・
何故か被り物を選んだ父ちゃん。
一体何に使うんだ?
車に積みっぱなしなので被りたい方は遠慮なくどうぞ
DSC08857






ママさん達でジェットコースターに乗りましたよぉ~
DSC08870






え~~と・・・
怖くはなかったですよ。面白かったです。
DSC08877






パパさん達も乗りますよぉ~
DSC08883






グルグル回りながら左右に動くんです。
これも、もろQさんのブログで動画が観れますよ
DSC08885






楽しそうな父ちゃん
顔が引きつっている人もいたなぁ~
DSC08892






キャ~~~って言う声よりも・・・
父ちゃん達のウォ~~~って声の方が大きかったです^^;
その中でも父ちゃんが一番うるさかったな。
DSC08898


DSC08899






一仕事終えた3人組み
DSC08911






もらった景品を被ってみたよ
ワト:父ちゃんが変になってる!
DSC08917






ワトソン、かなり迷惑そうな顔をしていますねぇ~
DSC08920






ワト:ボクも似合いますか?
DSC08929






ワト:前が見えません・・・
DSC08930






カッパさんとも写真を撮ったよぉ~
DSC08939






なんだ・かんだで4時ぐらいまで遊んじゃいました
DSC08956






帰りは、ちょっとだけ渋滞してた。
ロック家の車を発見
DSC08962






父ちゃんが「窓がスーと開いてカメラ構えてた!!」
「ゴルゴみたいだったよ!打たれるかと思った」って言ってた
DSC08958






沢山歩いたワトソンはグッスリと寝てました
DSC08966






遠くに見えたスカイツリー
DSC08981




てつ家とロック家の皆さん
遊んでくれてありがとうございましたぁ~




Re:ネモフィラハーモニー【終わり】(05/21)
お花にうもれてるコギちゃんいい写真ですね(^。^)
もろQさんの所で動画みてきましたよ!楽しそうですね♪
コギちゃんも大人達も皆楽しめましたね。でも本当沢山のお花、行ってみたいわ☆
[ 2010/05/21 13:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
ひたち楽しかったな~♪後半は父ちゃんが盛り上げてくれたね~遊園地10年振りくらいでした(*^^*)また行こうね!
みさっちさんもサクサク歩くのに写真押さえてるね~父ちゃん裏方もやってくれるし、お陰で撮りやすかったです(^^)
最後ゴルゴなYUKAさん、に笑っちゃった!どっちが狙われたんだろう(笑)
[ 2010/05/21 13:26 ] [ 編集 ]
Re:ネモフィラハーモニー【終わり】(05/21)
ゴルゴYUKAが撮ったワトソン号はブレブレでしたw
ワトパパ、超笑顔だったのにw
その頃ワッちょんは爆睡してたんすね^^
[ 2010/05/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ