てるてる坊主 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/18 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は良い天気ですね~
久しぶりに布団が干せた

てるてる坊主を作りましたよ~
これで明日は雨は降りません


小さなタオルにペットシーツを包んだだけの、てるてるさんです
IMG_3890.jpg



もっと、ちゃんと作れよ!と言う声が聞こえそうですが・・・
不器用な私には、これが精一杯です
IMG_3891.jpg



おいっ!明日、晴れにしなかったらどうなるか分かってるだろうな
IMG_3892.jpg



あした晴れに出来るように気合を入れてやるーーー
IMG_3894.jpg



ガンバレよ
IMG_3908.jpg



デジカメの充電は完了したし、「めぐろのいぬやしき」さんにあげる物も用意したし、その他にも色々と準備は出来た
後は、明日天気になることを祈るだけ・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


Re:てるてる坊主(11/18)
どうなるかね・・・・・。天気・・・。

オフ会終了後に降るとみたね・・・。
おそらくオフ中もチラッとは降るけど、中止するほどではない!って感じで。

終わって帰宅の途についた頃ザザザァ~~~~っと・・・。


トン汁食べてね。たくさん作ったから。
[ 2006/11/18 14:38 ] [ 編集 ]
Re:てるてる坊主(11/18)
こっちは一日中曇り空で途中ポツポツ降ってきたり。
明日もそっちよりこっちの方が降水確率高いよ~!
だからきっと大丈夫だと思うんだけどな~(´∀`)
[ 2006/11/18 18:17 ] [ 編集 ]
Re:てるてる坊主(11/18)
てるてる坊主の効果出るといいですね♪
きっとワトソン君が気合入れたから大丈夫かな?
ナツの友達コギが明日オフ会行く予定なんです。
トライのまろ顔の御影(ミカゲ)君を見つけたら仲良くしてあげてください♪
[ 2006/11/18 19:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
フヴィンのママさん
>どうなるかね・・・・・。天気・・・。

大丈夫!曇りのままですよ♪


>オフ会終了後に降るとみたね・・・。
>おそらくオフ中もチラッとは降るけど、中止するほどではない!って感じで。

小雨程度だったらいいんですけどね~


>終わって帰宅の途についた頃ザザザァ~~~~っと・・・。

そうそう!終わってから降って下さ~い!!



>トン汁食べてね。たくさん作ったから。

わ~~い(^o^)丿 父ちゃん、トン汁が大好きなんですよ~~♪

-----
[ 2006/11/18 20:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
shino0411さん
>こっちは一日中曇り空で途中ポツポツ降ってきたり。
>明日もそっちよりこっちの方が降水確率高いよ~!
>だからきっと大丈夫だと思うんだけどな~(´∀`)

絶対に大丈夫です!
ワトソンとてるてる坊主に気合を入れたので(^_-)-☆
きっと楽しい1日になることでしょう(^^♪

-----
[ 2006/11/18 20:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
ナツママさん
>てるてる坊主の効果出るといいですね♪
>きっとワトソン君が気合入れたから大丈夫かな?

はい!ワトソンが張り切って気合を入れたので大丈夫です!!

>ナツの友達コギが明日オフ会行く予定なんです。
>トライのまろ顔の御影(ミカゲ)君を見つけたら仲良くしてあげてください♪

御影君ですか~ カッコイイ名前ですね(^^♪
ぜひ、見つけたいと思いま~~す☆

-----
[ 2006/11/18 20:14 ] [ 編集 ]
Re:てるてる坊主(11/18)
いよいよ明日ですね!!(^_-)-☆
オフ会は初めてなので、楽しみにしてま~す。
早めに出発しま~す!!見つけて下さいね!!
[ 2006/11/18 21:37 ] [ 編集 ]
初めまして
コーギーのハッピーといいます。
ナツママさんのリンクから飛んできました。
明日はオフ会なのですか、ワトソン君楽しみですね。照る照る坊主に気合を入れているワトソン君必死ですね~(笑)そんなワトソン君のために晴れますように(祈)
[ 2006/11/18 22:56 ] [ 編集 ]
Re:てるてる坊主(11/18)
静岡はポツリ.ポツリ..きてますが、東京までは、
行かないように止めときます!!!
てるてる坊主もいいおもちゃですね☆
必死に引っ張る姿が可愛♪
レポ楽しみにしてます^ ^
[ 2006/11/19 01:30 ] [ 編集 ]
Re:てるてる坊主(11/18)
こんにちは~(^0^)
今日のお天気どうなんでしょう。
雨が降ってないかもしれないし、無事終わること祈ってます。 楽しんできてくださいね~(*^^*)
(*-人-)オネガイ
[ 2006/11/19 09:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
keiko0927さん
>いよいよ明日ですね!!(^_-)-☆
>オフ会は初めてなので、楽しみにしてま~す。
>早めに出発しま~す!!見つけて下さいね!!

途中から雨が降ってきちゃいましたが、とっても楽しかったでぇ~す♪
また、遊びましょうね(^_-)-☆

-----
[ 2006/11/19 15:36 ] [ 編集 ]
Re:初めまして(11/18)
ちよさん
>コーギーのハッピーといいます。

ちよさん、初めまして~(^o^)丿

>ナツママさんのリンクから飛んできました。

ありがとうございます♪

>明日はオフ会なのですか、ワトソン君楽しみですね。照る照る坊主に気合を入れているワトソン君必死ですね~(笑)そんなワトソン君のために晴れますように(祈)

お昼ごろから本格的に降ってきました~
でも、皆と会えて楽しかったで~す(^_-)-☆

-----
[ 2006/11/19 15:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
rei09さん
>静岡はポツリ.ポツリ..きてますが、東京までは、
>行かないように止めときます!!!
>てるてる坊主もいいおもちゃですね☆
>必死に引っ張る姿が可愛♪
>レポ楽しみにしてます^ ^

ちゃんとレポが出来るぐらい写真をいっぱい撮ってきました~
明日から紹介するので楽しみしてて下さいネ♪

-----
[ 2006/11/19 15:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:てるてる坊主(11/18)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>今日のお天気どうなんでしょう。
>雨が降ってないかもしれないし、無事終わること祈ってます。 楽しんできてくださいね~(*^^*)
>(*-人-)オネガイ

お昼ごろから降ってきちゃいました・・・
でも、皆に会えたので良かったですよ~(^o^)丿
-----
[ 2006/11/19 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ