ネコが顔を洗うと・・・?

2010/05/22 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

こんにちは!
珍しく午後から更新です

明日の天気は一色になってしまいましたね・・・
何で何だろうなぁ~?
きっと、私でも勝てない雨家族がいるんですね

一応、てるてる坊主は作りました
予報が変わってくれることを祈るばかりです・・・
そういえば、てるてる坊主っていつ飾ればいいの?
夜に外に出せばいいのかなぁ~


昔、「猫が顔を洗うと雨が降る!」って聞いたことあるんですけど
これって本当なのかな?


ホームズを飼い始めてからずっと
食後は必ず顔を洗ってます。


ホー:キレイ好きなだけですよ!
IMG_1976


IMG_1977


IMG_1979




動画もどうぞぉ~
MVI_1972
キレイ・キレイ






【お知らせ】
この日記を書いてる途中・・・
スタッフの方から連絡がありました
明日の東京コーギーズは中止です
日にちは確定してませんが延期はするそうですよぉ~

とっても楽しみにしていたのに残念です

今回はオヤツを用意して皆に配ろうと思ってたのにな・・・
買ったオヤツどうしよう





Re:ネコが顔を洗うと・・・?(05/22)
延期になっちゃいましたね~~☆
うちも人間様用のお菓子を。。。
賞味期限が(汗

食後に顔洗ってますよね!!
もうちょっと目ヤニを上手に取れないものなのかと。。。
たまに思います(笑
[ 2010/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
Re:ネコが顔を洗うと・・・?(05/22)
なぜ、東コギの日だけ雨が降るんでしょうね・・・。
うちも1回だけ参加した回は午後からどしゃぶりでしたなぁ。
賞味期限が切れる前に日程が設定されると良いですね。
うちは落ち着くまでしばらく参加、難しいかなぁ(涙)

晴れ女のみさっちさんが企画すれば晴れるかもよ!?
[ 2010/05/23 00:41 ] [ 編集 ]
Re:ネコが顔を洗うと・・・?(05/22)
うりさんの言うとおり、みさっちが企画じゃないと晴れないのかもよ~。
先週まで週末はずっと晴れてたのにね。

ホームズかわいいなぁ~♪
私も昔ネコが顔洗うとって聞いたことあるな。
あと手を隠して寝ると・・・っていうのもあるよ~。
[ 2010/05/23 01:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
雨ですねぇ~(泣
昨日はいい天気だったのに・・・
ds家も今日のためにカット行ってきたのに(泣
ミサッチさんでも勝てない雨○いたんですねっ(笑

にゃんこが顔洗うと雨が・・・って聞くけど
ds家のにゃんずもご飯食べた後もやってるかも(^_^;)
[ 2010/05/23 08:48 ] [ 編集 ]
残念~
楽しみにしてたのにホント残念です。
ガックシ…何で東コギの時は見事に雨なんでしょうね。
前日は晴れてたのにねっ!
我が家もみんなにひさびさに会える!と楽しみに
していました。
延期になると次は行けるかどうかちょっとわかんなかったもので…

ホームズかわいいぃ~!(^_-)-☆
[ 2010/05/23 23:00 ] [ 編集 ]
Re:ネコが顔を洗うと・・・?(05/22)
のぉ~~~~~~~~~っ!!!!!
延期って・・・。
前日はいい天気だったというのに。
やっぱり・・・Fuvin家が…雨ファミリーなのか?

順延続きで、ここんとこ春・秋合わせて4回欠席してるよ。
うち・・・。(泣)


お休み取れたらメールすっから遊んでちょ。
[ 2010/05/23 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ