届いたぁ~

2010/05/25 10:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

たった今、ゆうパックの人が来ました

私が、待っていた物・・・

それは、嵐のCD(初回限定版)
IMG_2061


本当は、東京コーギーズで受け渡しをする予定だったんだけど
残念ながらだったので送ってくれたんです



そして、CDと一緒に入ってたオヤツ
ガサガサの音に気付いて起きた
ワト:ボクのオヤツもくれたですか!
IMG_2063



たい姫さん!
本当にありがとうございましたぁ~

買い物に行ってから、ゆっくりと観ようっと


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ