ドッグランフェスタ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/31 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日で5月も終わり・・・
日曜日が5週もあるせいか1ヶ月が長く感じました
GWもあったから、いつもよりお金をつかっちゃったな^^;
社員旅行の積立金が戻ってきて本当に良かったです

あっ!そういえば・・・
社長さんですが、12時間の大手術が無事に成功し
先週、退院して翌日から仕事復帰をしたそうです。
元気になって良かったぁ~






昨日は「ドッグランフェスタ」に行ってきましたぁ~
前日から天気予報ではのちだったので
雨でも遊べる場所を調べていました。
私の中では室内ドッグラン、父ちゃんの中ではボーリング

まぁ~ 結果的に降りそうで降らない天気になりましたけど・・・
とりあえず降らなくて良かったなぁ~


9時に昭和記念公園に到着
1番乗りで公園に入っちゃいました
こうき家とラニモアナ家も着てましたぁ~
DSC08984


DSC08987






写真ではわかりづらいですが・・・
ビョ~~ンと伸びて匂いを嗅いでました
DSC08990






入口の前でカーディガンの子に会いました
DSC08995






またコギさんが来ましたよ
DSC08996






お名前を聞くの忘れてしまいました
お父さんと息子さんです。
DSC09000


DSC09001






凛:知ってると思うけど、私達も親子なんだよぉ~
DSC09002






お尻をつけちゃって仲良さそうでした
DSC09003






またまたコギさんが来ましたよ
DSC09005






お名前はリンちゃんです。
DSC09007






恒例のゴロゴロ中でぇ~す
DSC09012






10時になったので入場です。
DSC09013






オヤツを試食しちゃった
人間も食べれると言うことで父ちゃんも食べてましたぁ~
DSC09016






虎狐家の登場ですよ
DSC09020


DSC09024






パルシステムでヨーグルトをもらっちゃった
DSC09029






最後に少し残ったのをあげてますよぉ~
DSC09030






ワト:父ちゃんからももらわなきゃ!
DSC09032






前の席にコギちゃんが!
DSC09034






東京コーギーズに来る「ワンフー」の方が
前日もコギちゃんが多かったですよぉ~って言ってました。
DSC09036






5個で500円のボール
DSC09037






ボール大好きの虎狐
目をキラキラさせてました
DSC09039






無料で缶バッチが作れるので並びました
DSC09042






ラニのお座り、スゴイねぇ~
DSC09043






しばらくしてナツ家の登場です
DSC09045


DSC09050




【2】に続きます



Re:ドッグランフェスタ【1】(05/31)
昨日はお世話様でした~♪ 雨も降らず、ワンコ達には暑くもない日で良かったですね^^ 食事はいまいちでしたけど…
虎狐ちゃんの笑顔が良かったですよね^^ 
沙羅はみさっちのブログだといい笑顔で撮れているのが多いんだすよね~ 腕が違うか!^0^
[ 2010/05/31 14:02 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/31)
みっさちパワーですね~☆
私も昨日降られなかったので、みさっちパワーに感謝していましたよ(笑
配ってる試供品は少なかったけど、色々面白かった。
うちもボールを買っちゃいました♪
[ 2010/05/31 14:03 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/31)
昨日はお疲れ様でした!久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです。仲間に入れていただきありがとうございました。ウチも結構早く家を出たつもりでしたが、ワト家とこうき家がすでに到着していてビックリでした!雨が降らなくて本当に良かったですね。わっちょんをたくさんいい子いい子できて大満足でした。
[ 2010/05/31 19:12 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/31)
昨日はありがとうございました~
皆さんと一緒だと楽しくて一日あっという間ですね^^
今度はみんなで公園の散歩しましょう!
ラニのお座り、うちは正面から撮りましたよ~
[ 2010/05/31 22:33 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/31)
昨日はお疲れ様でした~。
やっぱり晴れ女のみさっち。
晴れなかったけど雨の予報が外れたね♪
初めて行ったけど楽しかったです。

社長さん復帰できてよかったね。
[ 2010/05/31 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ