ドッグランフェスタ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/03 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

先週、ワトソンの名刺が残り少なくなったので
新しく作りなおして印刷をしました

ところが・・・
よく見直してみると・・・
携帯のアドレスが間違ってる
そんなに大きくは間違ってはいないのですけど
でも、あのままのアドレスで送ったら間違いなくエラーになるでしょう。

で、昨日、その個所を直して印刷をしたんです。
直したつもりだった・・・

直すことなく、また印刷してしまってたんです・・・
あぁ~~ アホだ
紙もインクももったいないので、そのままにしようと思います。
で、名刺交換をする時に間違えてることを言えばいいかなと^^;

まぁ~ 間違えてる名刺は20枚だけですので・・・
ある意味、貴重です(笑)
こんな名刺でも良ければ交換して下さいネ






公園に行く橋の途中でパピコギちゃんに会いましたぁ~
5ヶ月です
DSC09128






ワトソンはチビッ子が苦手です・・・
DSC09134






パピコギはやっぱり可愛いなぁ~
DSC09135






カートの上から皆を監視?中のこうき
こうき:みんなぁ~ 寄り道しないでしっかりと歩くんだよ!
DSC09136






昭和記念公園のドッグランです
DSC09139






踏ん張り中のこうき
DSC09142






こうき:あぁ~ スッキリした!!
DSC09143






ワトソンはクンクン中
DSC09144


DSC09146






沙羅と凛はボーダーコリーを追いかけてました
DSC09148






ラニのゴロゴロ~
DSC09152






ラニ:次は何処でゴロゴロしようかな?
DSC09154






目の前を楽しそうに走って行くモアナ
DSC09155


DSC09157






ナツ、届かないなら掻いてあげようか?
DSC09158






虎狐:ボールがなくても走るわよぉ~~~
DSC09165


DSC09167






飛ぶ虎狐ッチリ
DSC09169






ナツ:ワッちょん!どいて・どいてぇ~~~
DSC09175


DSC09176






ワト:座ってると蹴っちゃうもんね
DSC09179






沙羅と凛のコギプロ
DSC09188






ママの沙羅は必ず下になってあげるんだって!
優しいなぁ~
DSC09190






沙羅:子守りも疲れるわ・・・
DSC09191






ラニ、楽しそうだねぇ~
DSC09194






ワトソンも、たまには皆と走ってました
DSC09195






ワト:父ちゃん!ボクも撫でてよぉ~~~
DSC09204






ワト:こうき君に怒られちった・・・
DSC09205




【4】に続きます



ドッグランでみんな楽しそうですね♪♪♪
みさっちさん♪♪こんにちは~!!
リュラぱぱブログにコメント嬉しいです!!ありがとうございました!!!
こうめちゃんと鱧ちゃん~~間違っちゃってましたね~~
教えて頂きありがとうございます♪♪助かります!!
道満はホントコギちゃん多いんですよ~☆
まさにヒーリングスポットですよぉ~~☆
お会いできた時はどうぞ宜しくお願いしまーす!!!
[ 2010/06/03 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
いいなぁ!
母子家庭でも行けば良かったです(泣
でも今度はシングルも復活したので
思い切り遊べるかな?
みんなの楽しいよぉって声が聞こえてきそうです♪
[ 2010/06/03 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ