ドッグランフェスタ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/07 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

週末は天気に恵まれ楽しく遊ぶことが出来ました
土曜日は、朝霧でガーデンパーティ
日曜日は、すいらんでプチオフ会
2日間、良く遊んだなぁ~
ワトソンは、いつものように爆睡中です

朝霧は明日からでぇ~す
すいらんはいつになるやら・・・?


土・日のお出掛けでワッちょん号が・・・
20万キロに近づきました
(昨日、帰った後に撮りました)
次の車検で廃車にするつもりなので、あと少し頑張ってほしいです。
DSC00322









ハードルを潜っていたワトソン
ワト:ボクだって飛べるんです!
DSC09287






ワト:飛べるって言ってるでしょ
DSC09290






何故か怒りながら飛んでいました
DSC09291






ナツ:ナツも飛びますよ!
DSC09299






ナツ:本当はママが怖いから飛ぶんです・・・
DSC09306






虎狐には低すぎたかな?
DSC09302






ハードルをやってる隣では・・・
こうきがフレンチブルにアタックしてました
DSC09313






とっても嬉しそうな顔をしてますが・・・
DSC09316






確か、この子は男の子だったはず・・・
DSC09318






凛が注意?してましたよぉ~
DSC09320






虎狐の挑戦は、まだ続いてます
DSC09323






分かりづらいですが・・・
バーは上がってますよ。
6段ぐらい飛べたのかな?
DSC09325






ワト:虎狐はスゴイねぇ~
DSC09327






ワト:ボクは、高いのは一生飛べません
DSC09330






コギちゃんが遊びに来ましたぁ~
DSC09342






なんと!三多摩コギのお友達の麦ちゃんでした
DSC09344






久しぶりだねぇ~
DSC09345






父ちゃんがナツを抱っこしてニタニタしてました
DSC09351






ラニ姐さん、ランの真ん中でお休みですか!
モアナは、わざわざラニの顔の前でお座りです
DSC09354







それでも起きないラニ姐さん
DSC09356






ラニ姐さんが寝たところで帰りますか・・・
DSC09360






こうきファミリーの3人乗り
DSC09361






出入り口の花壇の所で撮影ですよ
DSC09366






虎狐と2ショット
DSC09368






暗くなっちゃったけど・・・
最後に集合写真です。
DSC09377




一緒に遊んでくれた
虎狐家・ナツ家・ラニモアナ家・こうき家の皆さん
ありがとうございましたぁ~




Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/07)
昨日はお世話様&ありがとうございました^^ ちょっと暑かったですが、楽しかったですね♪
ドッグランフェスタでは、こうきが弾けてましたね。フレンチブルさん 男の子なんですけど、何か気に行ってみたいでしたね。
昔はあんな感じで、他の子達ともよく遊んだんですけどね^0^
[ 2010/06/07 14:11 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/07)
こんばんわ^^
ドッグランフェスタでの偶然の再会、びっくりしました。
なんか今日はたくさんコギがいるなぁ…。と思ったらワトソン君でした(笑)。
やっぱりコギ牧場状態は幸せですね♪

ワンが思い切り遊べるのはあの公園ぐらいのコチラ地区ですが、また遊びに来てくださいね~。
[ 2010/06/07 21:23 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/07)
昨日はお誘いいただきありがとうございました。とっても楽しかったです。日陰もあったし思ったより暑くなくてよかったです。ブログ・・・楽しみにお待ちしています。それにしてもどこででもぐっすり眠れるラニ姐さん・・・おそらく私に似てるんですよ!
[ 2010/06/07 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ