ひぬまに行ったよ♪【ドッグラン編】

2017/09/28 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

我が家、引っ越すことになりまして・・・
たぶん、来週は更新が出来ないかもしれません。



続きです。
ドッグランに移動しました。
DSC_3408.jpg





DSC_3409.jpg




やっと笑顔になりました(^^)
DSC_3411.jpg




若い2人は追いかけっこ!
DSC_3413.jpg





DSC_3417.jpg




やっぱり、芝生は良いねぇ~とか言ってるのかな?(笑
DSC_3419.jpg





DSC_3424.jpg




そろそろ、お昼ご飯です。
DSC_3426.jpg




食べ終わった後は入り口近くのドッグランへ。
DSC_3427.jpg




ちょこっと走って・・・
DSC_3428.jpg




一緒に休憩~
DSC_3430.jpg




ポ:あたちはもう疲れました・・・
DSC_3431.jpg




次は、ワトソンがラコトの隣へ。
DSC_3432.jpg




2人して笑顔で可愛いねぇ~(*^_^*)
DSC_3433.jpg





DSC_3436.jpg





動画です。
ポアロと遊んでくれた子。
スミマセン、お名前を忘れてしまいました^^;






父ちゃん、日向で寝てしまいました。
DSC_3445.jpg




そしたら、2人して父ちゃんの足元へ行ってしまった。
DSC_3446.jpg




撮影スポットが出来てたので撮ったよぉ~
両側2人は良い笑顔なんだけどね^^;
DSC_3450.jpg




珍しく3人とも真顔。
DSC_3453.jpg




結局、真顔のまま(笑
DSC_3457.jpg




車に乗ったらバタンキュー!
DSC_3461.jpg




ひぬまに行ったよ♪【プール編】

2017/09/27 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、8月13日のことです。

ラコト家と「ドッグランひぬま」に行ってきましたぁ~(^^)

連日、天気の悪かった8月。
この日は唯一の晴れ~
混むだろうと思って早めに出発!
守谷SAでトイレ休憩。
DSC_3369.jpg





DSC_3371.jpg




9時前に着いた!
DSC_3372.jpg




水、冷たかったぁ~
DSC_3373.jpg




ラコトは、ひぬまのプールは初めてだったんだって!
DSC_3374.jpg




ぽっちゃん出たいでち~
DSC_3375.jpg





DSC_3376.jpg





DSC_3377.jpg




ワトソンも嫌がってる^^;
DSC_3380.jpg





DSC_3381.jpg




ラコト:2人ともヘッピリ腰だねぇ~
DSC_3382.jpg





DSC_3383.jpg




9時ちょっと過ぎ、まだ空いてる~
DSC_3384.jpg




ブルブルブル~
DSC_3385.jpg




あたちはもういいでち・・・
DSC_3394.jpg





DSC_3395.jpg




カエルがいた!
DSC_3397.jpg




もうちょっと楽しく遊んでほしいのになぁ~
DSC_3402.jpg




混んできたからドッグランに行こうか!
DSC_3404.jpg





最後は動画を4本どうぞ~♪



















【ドッグラン編】に続きます(@^^)/~~~


エカーネ~病院

2017/09/22 13:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、7月23日のことです。


ここ最近、病院とエカーネがセットになってます(^^)
この日は、午前中に病院に行きましたが混雑していたので
チッコだけ置いて先に公園で遊んでエカーネに行きました。

エカーネの予約まで少し余裕があったので「南郷公園」に散歩に行きました。
DSC_3341.jpg





曇っていたけど車の中は暑いのでホームズも肩に乗せて散歩。
DSC_3345.jpg





ドッグランの方に行くとお友達が!
DSC_3347.jpg




ホク
DSC_3350.jpg




ヒナ
DSC_3351.jpg





DSC_3352.jpg





ランチは「エカーネ」
アジフライ美味しかったぁ~
DSC_3357.jpg




いつものようにタマホームで寛ぐホームズ。
DSC_3359.jpg





DSC_3362.jpg




モステクト?だっけ?
蚊を寄せ付けない生地の洋服。
DSC_3366.jpg




散歩してると、ポアロにばかり蚊が寄ってくるんですよねぇ~
DSC_3368.jpg




そして、病院へ
ぽっちゃんの番はまだでちかねぇ~♪
DSC_3370.jpg




ポアロ枕良いねぇ~
DSC_3374.jpg





DSC_3375.jpg




7月の病院も問題なしでした(*^^)v

ホームズ体重
DSC_3380.jpg




ワトソン体重
DSC_3382.jpg




ポアロ体重
DSC_3384.jpg



ドギーズアイランド

2017/09/13 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、7月16日のことです。
ドギーズアイランドに遊びに行きましたぁ~

着いてすぐの頃は自分から水に入ってました。
DSC_3221.jpg





DSC_3222.jpg




黒い子は奥がかりんちゃん、手前が転球くん。
DSC_3226.jpg




転球くんは水遊びが好きなんだってぇ~
DSC_3227.jpg




手作りの洋服なんですよ!
DSC_3228.jpg




押さないででち~
DSC_3230.jpg




あずきちゃん、ちょっと大きくなったかな?
DSC_3232.jpg




奥の子はキグスくん。
DSC_3235.jpg




誰かの足元が好きなポアロ。
DSC_3236.jpg




ウチの子達以外は水遊びを楽しんでましたぁ~
DSC_3237.jpg





DSC_3238.jpg





DSC_3241.jpg




かりんちゃんのパパ待ちです。
DSC_3245.jpg




暑いので日陰でのんびり。
DSC_3251.jpg





DSC_3253.jpg




黒い子達で固まってました(^^)
DSC_3257.jpg





DSC_3258.jpg





DSC_3260.jpg




昼ご飯は、涼めるビュッフェにしたのですが・・・
DSC_3263.jpg




高くてイマイチでした。
DSC_3266.jpg




やっと、かりんちゃんと遊んでくれましたぁ~
DSC_3270.jpg





DSC_3272.jpg





DSC_3275.jpg




集合写真
左から、あずき・ポアロ・ワトソン・キグス・かりん・転球
DSC_3295.jpg




笑顔with真顔
DSC_3299.jpg





DSC_3300.jpg




ポアロのバスローブを買いました。
DSC_3302.jpg





DSC_3305.jpg





DSC_3313.jpg





最後に動画です。
ポアロの姪っ子のかりんちゃん。
山形から遊びに来てくれました。
最初で最後の追いかけっこです。




この日、元気に遊んでたかりんちゃん。
8月27日に突然の心臓発作で天国へと旅立ってしまいました・・・
まだ1歳ちょっとだったのに。
まだまだ遊びたかったのに・・・
とても残念です。
ご冥福をお祈り致します


オーキャン宝島

2017/09/06 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、7月8~9日のことです。

久しぶり、2回目のキャンプに行ってきましたぁ~

ホームズのクレートを乗せると、いつもこの体制になるワトソン。
ポアロを尻に敷いてますねぇ~
DSC_3120.jpg




で、「オーキャン宝島」に着きました!
DSC_3123.jpg





我が家以外は2泊してます。
大吉
DSC_3126.jpg




祭&宴
DSC_3140.jpg





DSC_3128.jpg




なっつ&にこ
DSC_3130.jpg




ラコト
DSC_3138.jpg




ホームズは、祭ママが作ったテーブル下の収納スペースが気に入ったようです(^^)
DSC_3134.jpg




眠いニャ・・・
DSC_3136.jpg





DSC_3137.jpg




ラコト家は前日、記念日だったのでお祝い~♪
17-07-10-15-12-02-529_deco.jpg




麻雀をやりました!
ゲームでは勝手にやってくれるのでボタンを押してれば良いのですが・・・
ゲームより頭を使うので難しかったけど楽しかった♪
DSC_3141.jpg




マチュはお昼寝~
DSC_3144.jpg




宴も眠そうね。
DSC_3145.jpg



父ちゃんも祭家のハンモックを借りて昼寝してました。
DSC_3147.jpg





ラコトと大吉
ちょ~~仲良くコットを半分ずつ使ってました(*^_^*)
DSC_3151.jpg




ポアロ、初めて大ちゃんに会った時は遊ぼうって言ってたのに・・・
何故かイジワルするようになっちゃった(T_T)
DSC_3155.jpg





そろそろご飯かなぁ~?
DSC_3156.jpg




なつママが作ってくれたアボカドとトマトと鶏肉を煮込んだ物~
DSC_3160.jpg




大吉ママが作ってくれたグラタン~
DSC_3162.jpg




飯ごうで炊いたご飯~
DSC_3164.jpg




この日は、月がキレイでした!
DSC_3166.jpg




あっという間に朝ごはん。
DSC_3169.jpg




そして撤収~
ポアロは暑くて車の下に避難してました。
DSC_3171.jpg




私の携帯、電池が切れてしまった^^;
集合写真は、なっつママからもらいましたぁ~
1499821502935.jpg





1499821506498.jpg





1499821516799.jpg





1499821511592.jpg




帰り、ダニ跡を見てもらいに病院に寄りました。
DSC_3175.jpg





DSC_3178.jpg




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ